• 締切済み

初デートだったんですが・・・

こんにちは。僕は高1男子なんですがこの間付き合って1ヶ月の彼女と初デートでショッピングセンターにいきました。プリを撮っておそろのキーホルダーを買ったんですが僕はどんなことを話せばよいのか分からずあまり話せなくて相手に気を遣わせたっぽいのですがみなさんはどういう風にデートをしているのですか教えてください

みんなの回答

noname#104501
noname#104501
回答No.1

俺が高1の頃は(今20代) 本屋巡り~マック~服屋~ファミレス だったな。会話なんて相性の問題だよ 意識するもんじゃあないです!