• ベストアンサー

小林洋行で先物取引をしていましたが、

小林洋行で先物取引をしていましたが、 2月中旬で、フューチャーズネットが閉鎖になります。 手数料が安く、ネット対応のお勧めの会社を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • U-Seven
回答No.1

先物ポータルサイト http://factualsite.com/online/online.htm ここで各社比較して下さい。 (若干情報が古い場合も有るかもしれませんので直接その会社のWEBサイトも見てください) ネット専業のドットコモディティは頑張っているようですよ。

その他の回答 (1)

• yoko4053
回答No.2

フューチャーズネットは、そのまま小林洋行の子会社 フジトミが継承するはず。その移管の手続きが来たはずですよ。 ホーム頁にも出ています。 ただし、顧客によっては断ると書いてありましたが。。。 問題ななければ、そのまま取引継続することになってます。 私にはフジトミから案内状が来ました。