• ベストアンサー

トロイ

昨日やってた「トロイ」。 どないな話なん?

noname#104843

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponman
回答No.1

女の色香に迷った国家指導者が国を滅ぼしてしまうお話です。

質問者

お礼

どことどこが戦ってどっちが勝ったん?

その他の回答 (1)

回答No.2

探せばいくらでも情報は手に入りますけど。 映画 トロイ の検索結果 約 535,000 件中 1 - 10 件目 (0.33 秒) トロイ (映画) - Wikipedia『トロイ』(Troy)は2004年のアメリカ映画。 古代ギリシアのトロイア戦争を元にした歴史戦争映画の大作。ホメロスの叙事詩『イリアス』などで描かれた神々と英雄の織り成す神話としてのトロイア戦争ではなく、人間のドラマとしてのトロイア戦争を描いて ... ストーリー - キャスト - 原作との相違点 - 評価 ja.wikipedia.org/wiki/トロイ_(映画) - キャッシュ - 類似ページ - Yahoo!映画 - トロイ紀元前12世紀に起こったとされるギリシャ神話の悲劇を題材に、恋の情熱によって引き起こされたトロイ戦争を壮大なスケールで描いた歴史スペクタル大作。 ... 恥ずかしながら、トロイ戦争にまつわるストーリーをこの映画で初めてきちんと知りました。まぁ… ... info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id319068 - キャッシュ - トロイ - goo 映画トロイの作品情報・上映館・映画館はこちら:ギリシャ連合のスパルタとその宿敵トロイの間に無血同盟が結ばれた夜。トロイの王子パリスとスパルタの王妃ヘレンに禁断の恋が芽生えていた。若き情熱に駆られたパリスは、非道を承知でヘレンを自国へ奪い去っ ... movie.goo.ne.jp › 上映作品 - キャッシュ - 類似ページ - トロイ - goo 映画トロイの作品情報:古代ギリシャのトロイ戦争における愛憎のドラマを描いた歴史スペクタクル。叙事詩人ホメロスによる『イリアス』にインスピレーションを受けている。監督・製作は「パーフェクト ストーム」のウォルフガング・ペータ... movie.goo.ne.jp/movies/.../index.html - キャッシュ - 類似ページ - movie.goo.ne.jp からの検索結果 » 映画 トロイ の画像検索結果 - 画像を報告ご報告いただきありがとうございます。 別の画像を報告不快/不適切な画像を報告してください。 キャンセル終了 トロイ - 映画「トロイ」考察ブラッド・ピット主演の映画「トロイ」(2004年)の感想と考察。映画としての観点・映画に登場した主要なキャラクター、俳優別考察. picotheatre.main.jp/troy/index.html - キャッシュ - 類似ページ - 映画 トロイ - allcinema映画「トロイ」について: 一人の美女を巡ってトロイとスパルタの間で史上最大の戦いが繰り広げられたという、古代ギリシャの伝説的戦争“トロイ戦争”を壮大なスケールで映画化した歴史スペクタクル巨編。監督は「パ. www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c... - キャッシュ - 類似ページ - Amazon.co.jp: トロイ 特別版 〈2枚組〉 [DVD]: ウォルフガング ...トロイのバトル ●遺跡から映画へ ●トロイ:特殊効果の旅 ●ギリシャ神話ギャラリー ●隠しボタン 《監督・製作》 ウォルフガング・ペーターゼン 《音楽》 ジェイムズ・ホーナー 《脚本》 デイビッド・ベニオフ 《出演》 ブラッド・ピット オーランド・ ... www.amazon.co.jp › ... › アクション › 戦争 - 39分前 - キャッシュ - 類似ページ - ちょっと映画「トロイ」特集でもこの映画の元になっているのは、ギリシャ神話のエピソードの一つ、トロイ(トロイア)戦争の話で、西欧では日本の「桃太郎」のごとくメジャーな話です。特にこの戦争をうたったホメロス(ホーマー)の叙事詩「イリアス(イーリアス/イリアッド)」は西洋 ... homepage2.nifty.com/europe-quest/troy/top.html - キャッシュ - 類似ページ - トロイ @ ぴあ映画生活『トロイ』は2004年の映画。★★★☆☆(67点)『トロイ』に対するみんなの評価やクチコミ情報、映画館の上映スケジュール、フォトギャラリーや動画クリップなどを紹介しています。 pia-eigaseikatsu.jp/title/4844/ - 39分前 - キャッシュ - 「トロイ」:英語映画レビュー3000年の時を経て、最強のヒーローが今甦る。映画史に刻まれる歴史大作「トロイ」を英語のレベル、セリフの英語スクリプトつきで解説。 www.eigotown.com/culture/film_review/.../troy.shtml - キャッシュ - 類似ページ -

質問者

お礼

ども。