• 締切済み

要支援患者さまに対する提供時間

要介護者様に対する提供時間は具体的に法に書かれていますが、要支援者様に対する提供時間文面(法)が見つかりません。もし根拠となる法があるならば教えてください。(当院、短時通所リハを行っていますので、要支援者様も要介護同様に最短の1時間以上2時間未満にて対応可能か、、)

みんなの回答

• 11otosann
回答No.1

検索する時間が無いのでご容赦ください。 個人的には、このサイトでは少し難しいのかな… と思うので、別の掲示板等でも質問してみてください。

PT-akira
質問者

お礼

ありがとうざいます。 ご指摘のように他の方法を考えてみます。