• 締切済み

要支援者に対する短時間の通所リハビリ

デイケアで介護職員をしています。 これから要支援者に対して短時間(1時間以上2時間未満)のサービスを提供しようと いう試みがあるのですが、サービスの内容・規定(敷地面積や要介護者のリハビリスペースと 区別するなど)がどのような事柄があるのか調べたいのですがうまくいきません。 その1時間2時間未満の中で何が出来るのか?知りたいのですが教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#187669
noname#187669
回答No.1

時間が1~2時間と短いので 体操や体を動かすレク、カラオケ 予算があるなら手作りおやつ ちょっとした喫茶店などはどうでしょうか?