• 締切済み

福岡県からの旅行についてなんですが…

2月下旬~3月中旬にかけて男女4人で一泊(?)の予定で旅行をすることになっているんですが、 冬といえばのスキー・温泉は却下されてしましました。 他に、USJやTDLなども提案したんですが微妙な感じで流れてしまいました。 九州・四国・中国地方辺りでオススメの所はありませんでしょうか?? ちなみに、現在4人とも大学1年生です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ongoro
回答No.3

平戸から生月島あたりどうでしょう。 平戸は観光協会が力入れてとても安い値段で宿泊出来るようです。旅行会社で調べて見ると良いでしょう。 平戸までの観光旅行はよくあるけど、生月島まで行く人は少ないようです。 この時期はオフシーズンなので人も少なくて良いと思います。 一足延ばして行ってみてください。生月島のおすすめはお魚は勿論ですが、あごだしラーメンがとても美味しいです。「大気圏」というライブハウス兼ラーメン屋で食べられます。

• takeknee
回答No.2

大学一年生4人組と言うことで、年に一度、メンバーの出身地巡りなんぞいかがですか?ガイド本には載ってない、手づくりの旅行が出来ると思いますが。

iyanbaka
質問者

補足

すごく楽しそうですね!! ですが、実は4人とも出身がほぼ同じ所(福岡県北九州市)なんですよ…

• goold-man
回答No.1

>スキー・温泉は却下 >USJやTDLなども・・・流れて グルメ? 平戸の豪華夕食とともに一泊、ハウステンボス 参考URL 下記URLの「カテゴリ」で県と観光地を探す http://kyushu-tabi-gourmet.seesaa.net/article/126453157.html

参考URL:
http://www.junsmytaste.com/2008/10/post-e864.html
iyanbaka
質問者

お礼

すごく参考になりますね。 そのサイト見ながらもう少し考えて見ます。