• ベストアンサー

岐阜県内でスノーボードと温泉両方楽しみたいのですが?

12月下旬に岐阜県内でスノボーと温泉を楽しみたいと思っています。  しかし、当方九州に住んでおりますので、なかなかいい情報にめぐり合えません。  スキー場の近くにある温泉付きのホテルなど良い情報がありましたら教えてください。  ちなみに移動手段はレンタカーにしようと思っています。よろしくお願いします。 (名古屋空港からのアクセスが良いとさらにうれしいです。)  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15537
noname#15537
回答No.2

下記は、白鳥高原スキー場です。 ホテルはゲレンデ内で、お昼はホテルのロビーで気軽に休憩できます。 宿泊料金も手頃だし良いと思いますよ。 近くに日帰り温泉もありますよ。 白鳥ICからスキー場まで上がっていく道が凍っていることもありますので、もし行かれる時は気をつけて下さいね。

参考URL:
http://www.siratori-k.jp/
makot2
質問者

補足

ありがとうございます。  もしよろしければ、白鳥高原の近くに温泉の付いた宿泊施設があったら教えて下さい。

その他の回答 (1)

• shibako74
回答No.1

私は静岡西部に住んでますが、岐阜でしたら名古屋からのアクセスも同じだと思います。交通の便がよいため、よく行くのは 高鷲スノーパーク ダイナランド ホワイトピアたかす です。大抵日帰りなので宿泊はあまりしませんが、下記のサイトに民宿やペンション情報があります。お役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://www.sugisawa-co.jp/takasu/syukuhaku.html
makot2
質問者

お礼

ありがとうございました。  こんな便利なサイトもあったんですね。参考にさせていただきました。