• ベストアンサー

私は某派遣業者Fに登録しています。あまり仕事を紹介されないので他の派遣

私は某派遣業者Fに登録しています。あまり仕事を紹介されないので他の派遣業者を探そうと思います。 スポット(日雇い)で紹介してくれるオススメの派遣業者があればお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

株式会社ユニティー http://www.unity-grp.co.jp/p/ ここなんかどうですかね。 関東と、大阪・京都・神戸に営業所があります。 イベント関連・・・展示会等の設営、管理、撤去、印刷物、ノベルティーの配布、アンケート調査 建築・内装関連・・・材料及び資材の搬入、搬出、清掃 スーパー、デパートでの商品の試食・試飲販売、 街頭・店内でのチラシ・パンフレットの配布、各種商品のデモンストレーション 私は男なので引越し系が多かったですけど、 女性のデモンストレーター(スーパーで試食コーナーにいる人)なんかも 募集してましたよ。

nodogosisu
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 早速明日行ってみます。