• ベストアンサー

アメリカ在住です。

アメリカ在住です。 明日NFLのスーパーボウルを見るのに一番良いチャンネルはどこになりますか。 先日テレビが故障したため、ホテルのテレビで観戦しようと思っています。 滞在するホテルでスーパーボウルが入らないとなると大ショックなため 事前にどのチャンネルがよいのかぜひ教えてください。 家ではESPNを利用していました。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CBSじゃないですか? CBSは普通の民放なのでどこでも見られると思いますが、どうしても見たいのであればお近くのスポーツバーで見れば99%の確率でSuperbowlを見られると思いますよ。混みすぎで入れない確率も高いと思いますが・・・ 友人宅で一緒にCBSをでも良いかも知れませんね。

参考URL:
http://www.cbssports.com/nfl