• ベストアンサー

ちょっと変わった彼女への誕生日プレゼント

20歳大学生です。同じ年で付き合って1ヶ月弱の彼女の誕生日プレゼントを考えているのですが、彼女はアクセサリーとかが好きではないと言っていました。 ピアスだけはしています。 遊んだ時、『事前に俺に欲しい物言っときな』と言ったら トイカメラとかクッキングトイとかいっぱい欲しいものをあげてくれました。 なので、トイカメラとクッキングトイとピアスを買おうかと思ってます。合計7千円~1万円くらいになる予定です。 もう20歳なのにクッキングトイあげるのありだと思いますか!? 僕が自分で選ぼうかと思ったんですが、良いもの選べる自信ないし、せっかく欲しいもの言ってくれたので。 まだ付き合って間もないのであまり高いもの買うのも違うと思ったんですが、どうでしょうか? アドバイス下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koisi-
回答No.3

クッキングトイありですよー。 私も、20歳の頃、彼氏にせがんで、子供の頃から欲しかった、 ふわふわわたあめ機(子供用の玩具)買ってもらっておおはしゃぎしましたよ。その時、これは、オマケって言ってピアスももらって、すごく嬉しかったです。 その頃の彼とは、随分前に別れましたが、今も大切に残してあります。 彼女のお誕生日を素敵な1日にしてあげてくださいね!

osio-hiroki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。同じような考えの方もいらっしゃったんですね!わたあめのも欲しがっていました。おかげさまで楽しく過ごせました。

その他の回答 (2)

回答No.2

クッキングトイ、ありだと思うよ! ほしいものは人それぞれ★ それに、彼女は変わってなんかいない。 それは個性っていうんだよ。 周囲のブランド物しか目がない女性や、 アクセしか興味がない女性が、「普通」とは思わないでね。 むりやり、アクセ(この場合、ピアス)をプレゼントに付けなくても、 彼女の欲しがってるものだけで、充分良いと思うけどなあ。 ピアスは次の機会にするとか、 次の楽しみにしておくのもいいかもね♪

osio-hiroki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。おっしゃる通りですね!周りと比べてしまっていました。これからも彼女の個性を大事にしていきたいと思います。

• suwahiri
回答No.1

彼女が欲しがっているものをあげるのがベストですよ。

osio-hiroki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やっぱりそれが一番ですね。