• 締切済み

北海道で森の中のお店を探しています

自然豊かな北海道で森の木々に囲まれたレストランもしくはカフェのようなお店を知りませんか?富良野の「森の時計」には行ったことがあるのですが・・・・。

みんなの回答

• kishn_an
回答No.1

札幌郊外の江別市野幌森林のなかにある「コロポックル山荘」という手打ちそば屋さんはいかがでしょうか。あまりにも雪深い辺鄙な場所ゆえ残念ながら冬季休業中ですが、雪がとけたら開店します。 http://r.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010703/1019183/