• 締切済み

宅ふぁいる会員の脱会

なにかの入力まちがいで会員になってもファイルをおくれません。なにやら携帯アドレスがちがっているやら登録されていないということで、一度退会しないと再度会員になれないとのことで、どうすれば退会しもういちど会員になれるのかおしえてください。

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

宅ふぁいる便 - よくある質問 - 「宅ふぁいる便」を退会したい http://c.filesend.to/quest/answer.php?an=7020#qap | >>●退会はこちらから から退会します。 > もういちど会員になれるのかおしえてください。 同じアドレスだと、再度登録できるかどうか、分かりません。 可能にしても、そうなるまで時間がかかるような場合もあります。 再度登録しても、やっぱりファイルが送れないかもしれないし。 ダメだからやり直す、リセットするより、現状の問題に向き合って解決を計る方が良いと思います。