• 締切済み

パソコン変更時の会員登録方法

「宅ふぁいる便」の会員登録でしたが、新しくパソコンを変えため会員登録を再度行いましたが、同一のメールアドレスにのため「すでに登録されている」が出て登録できません。 会員登録を退会して再登録しても同じです。

みんなの回答

• avam-efsf
回答No.1

パソコン毎に新規登録する必要は無いのですが・・・・。 IDとパスワードさえ有ればどのパソコンからでも使用出来ますよ。 退会したのはちょっと早まりましたね。 退会してすぐではデータベースの更新が間に合わないのかどうだかはわかりませんが、メールアドレスの登録情報が消えていない可能性があります。 少し時間をおいて再登録を試して、ダメならサポートに問い合わせて下さい。 http://c.filesend.to/quest/answer.php?an=7023#qap