CLUB Panasonicの会員登録に関する問題

このQ&Aのポイント
  • CLUB Panasonicの会員登録で同じメールアドレスを使いたい場合、2度目の登録はできない
  • コインを使うためには携帯番号認証が必要であり、既に登録されている場合は再登録が必要
  • 会員登録のためには新しいメールアドレスと携帯番号が必要です
回答を見る
  • ベストアンサー

CLUB Panasonicの会員登録

CLUB Panasonicの会員登録。1度登録して、そのメールアドレスで、登録していたのを解約して、 また新たに新規登録で、前と同じメールアドレスで会員登録したらそのメールアドレスは別のIDで使われています。別のアドレスで登録してくださいとなって、登録できません 1度登録で使ったメールアドレスは、もう2どとCLUB Panasonicの登録では、使えない別のメールアドレスを使うという人になるのでしょうか。 またコインのやつでも携帯の番号認証しなければいけないのですが。その番号は登録されていますとなってできません。 CLUB Panasonicに登録して、コインを使うのバナークリックして手続してSMS認証で携帯番号入力して送信してSMSが携帯に来るのを待っていたら、入ってこなかったのでCLUB Panasonicを退会してやり直そうとしたらできなかったのて。 もうメールアドレスも携帯番号も別のもので登録しなくてはなのでしょうか。

noname#223838

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

前のもので、ログインはできるかを確かめましたか?

質問者

お礼

どうやら退会したら一定期間再登録が、できないみたいで。 期間おいてやってみます。回答ありがとう

質問者

補足

回答ありがとうございます。 前のではログインはできませんでした