• 締切済み

メディアオプションの設定がチェックされない

一つの問題に突き当たり、未だに解決できないので困っています。Microsoft Internet Explorerでブラウザのメディアをクリックしてからオプション、設定してゆき 最終に、優先する種類をリセットをするにクリックを入れませがチェックがされません。はいを選んでも同じです。 どうしたらチェックを入れることができますか。教えてください。OSはXPです。

noname#4451
noname#4451

みんなの回答

• tepa_j
回答No.1

同様の操作を行って検証してみました。これは、「優先する種類をリセットする」を選択して「メディアバーの設定」の画面で「はい」を選択した段階でリセットされるもので、チェックが付く項目ではありません。 「はい」を押した時点でリセットされていますので、大丈夫だと思います。同じ画面で「詳細情報」を押せば、ヘルプが表示されて詳しい説明をみることができますので、見てみてください。

noname#4451
質問者

お礼

ありがとうございました。確認して見ました。でも、私には相変わらずヘルプって分からないです。