• ベストアンサー

よくサスペンスに出ていた女優さんで、

よくサスペンスに出ていた女優さんで、 最近出ていないのですが、たぶん今は60才前後だと思います。 アラブっぽい顔立ちです。 名前が思い出せません、誰か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

アラブっぽい顔立ちというのは、人によって感じ方も異なるし、 以前に見てそれっきりで、それから年齢を重ねていれば印象も変わってくるので・・・。 個人的な印象で何となく思いついたのが、木の実ナナさん。 http://www.duncan.co.jp/web/profile/kinomi_nana.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E3%81%AE%E5%AE%9F%E3%83%8A%E3%83%8A 他にも思い当たる人がいましたが、年齢などお探しの条件と違うようなのでやめておきます。

isidajyun
質問者

お礼

そうです、そうです!! 木の実ナナさん!!! いやーっスッキリしたー!!!! ありがとういございました。

その他の回答 (2)

• asebi-0806
回答No.2

それだけではちょっと…。 出ていた番組の一部でも思い出せませんか? 主役級だったか、脇役だったか、とか。

isidajyun
質問者

お礼

ありがとうございます、木の実ナナさんということでわかりました。

• blue_r
回答No.1

アラブっぽいかどうかは分かりませんが サスペンスと言えば「片平なぎさ」さんでしょうか?

isidajyun
質問者

お礼

ありがとうございます、木の実ナナさんということでわかりました。