• ベストアンサー

よくサスペンスに出ていた女優さんで、

よくサスペンスに出ていた女優さんで、 最近出ていないのですが、たぶん今は60才前後だと思います。 アラブっぽい顔立ちです。 名前が思い出せません、誰か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

アラブっぽい顔立ちというのは、人によって感じ方も異なるし、 以前に見てそれっきりで、それから年齢を重ねていれば印象も変わってくるので・・・。 個人的な印象で何となく思いついたのが、木の実ナナさん。 http://www.duncan.co.jp/web/profile/kinomi_nana.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E3%81%AE%E5%AE%9F%E3%83%8A%E3%83%8A 他にも思い当たる人がいましたが、年齢などお探しの条件と違うようなのでやめておきます。

isidajyun
質問者

お礼

そうです、そうです!! 木の実ナナさん!!! いやーっスッキリしたー!!!! ありがとういございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • asebi-0806
  • ベストアンサー率39% (1265/3233)
回答No.2

それだけではちょっと…。 出ていた番組の一部でも思い出せませんか? 主役級だったか、脇役だったか、とか。

isidajyun
質問者

お礼

ありがとうございます、木の実ナナさんということでわかりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blue_r
  • ベストアンサー率59% (92/155)
回答No.1

アラブっぽいかどうかは分かりませんが サスペンスと言えば「片平なぎさ」さんでしょうか?

isidajyun
質問者

お礼

ありがとうございます、木の実ナナさんということでわかりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 『貫』が付くサスペンスによく出ていた女優さんの名前。

    『貫』が付くサスペンスによく出ていた女優さんの名前。 どうしても思い出せない女優さんが居ます。 よくサスペンスドラマとかに出ていた女優さんなのですが、 情報がそれくらいしか思い出せないのです。 主演ではなく、脇役とかそういった方でよく出ていたのですが。 今はあんまり見ません。 ただ名前の苗字に『貫』という字があったと思います。 どなたか考えつく女優さんを教えて頂けないでしょうか!

  • 順みつきさんに似ている女優さん

    いつもお世話になります。以前も女優さんのお名前を教えて頂き無事判明しました。 メガネで肩上位の髪にふんわりパーマを当てていた女優さんです。 観ていた頃はすでに50歳前後で年数経っていますので最近はお見かけしません。 サスペンスでよく見ました。 比較的丸顔で唇が薄かったと思います。 タイプ的には加賀まりこさんのような感じです。 低くて落ち着いた声が印象的で、笑顔より懐疑的な表情が浮かびます。 名字に山という字が入っていたようないないような? お名前を聞けば多分わかるとは思うのですが… リンクは欄ごと見えないので、教えて頂ければ検索します。

  • 女優さんを探しています。

    女優さんを探しています。 脇役の女優さんがどなたかわからなく気になっています。 年は40代位、誰もがわかるメジャーな女優さんじゃありませんが、顔は結構有名だと思います。 (そう言えば見たことある、位?) 自分がサスペンスを見なくなってからその方も見なくなった気がするので、連続ドラマよりもサスペンスに登場する方だと思います。 つり目でぱっちりして、地味目な外見、割りと細身でサバサバした感じの役柄が似合う方です。 名前をどんどん教えて頂けたら端から検索していきます! 多分わたし自身名前は知らないと思いますので、知ってる様な有名な方ならその方ではないと思います(^_^;) 名脇役ベスト30みたいなアンケートには入っていませんでした。

  • 女優さんの名前を教えて下さい。

    サスペンスドラマが大好きです。 テレビ東京、水曜ミステリー9を観ていたのですが、11月15日放送の鉄道警察官3というドラマの予告編をやっていました。 女優さんが温泉に入っている場面があったのですが、手前に凄く綺麗な女優さんが映っていました。 この女優さんの名前を知りたいのですが、ご存じ有りませんか? あと2週間待てないのですが・・・。

  • 女優になるには。。。

    こんにちは。 女優になりたい中学二年生です。 女優ってどのくらいきれいな顔立ちだとなれるのでしょうか? もちろん、内面がとても大切というのは分かっています。 でも、顔も大切じゃないかなと思います。 何も知らないこんな私に教えてください。 よろしくお願いします。

  • すもぐりが趣味の女優

    最近はあまりTVにでていないのだけど、10年くらい前はよくサスペンスのヒロインをやっていて、趣味で、すもぐりをやっていてかなりの腕前で、浜松市に少女期数年いたという、美人系女優はなんという名前ですか。

  • まだ生きているのに記念館を建てた女優は?

    11月11日放送の「怪傑えみちゃんねる」で出てきた・今生きているのに記念館を立てている・入館料は700円・前の夫にえびの殻を剥かしているようなつんとした顔立ちの女・けど上品な顔立ち・の女優が思い浮かびません。皆さんが思い当たる女優さんを教えてください。

  • サスペンスものの映画&ビデオ

    サスペンス、スリラーなどのジャンルで見終わった後驚いたり、「なるほど!」って納得させられた、だいたい90年代以降の映画&ビデオがあったら教えて下さい。 結構マイナーなものや頭使って考えさせられるものが好きだったりもします。(主演の俳優・女優さんの名前も分かればうれしい。) みなさんのオススメなものがあったら是非教えて下さい!

  • とある女優さんの名前を知りたい!

    先日、アルバイト先にとても綺麗な女性が来店されました。 私はわからなかったのですが、周りのスタッフが言うにはどうやら女優さんだったようです。けれど誰も名前を思い出せなくて… ・おそらく20代 ・はっきりした顔立ち(加藤夏希さんのような) ・すらりと背が高い ・ぱっつんとしたクレオパトラのような髪型(色は茶) でした。アルバイト先は都内デパートです。 名前に「野」や「帆」が付いた気がすると言うスタッフもいたのですが、検索しても女優さんの名前がヒットしませんので、確かな情報かわかりません。 女優さんはたくさんいらっしゃるので無茶なお願いかもしれませんが…ピンと来た方は教えてください。

  • 女優さんみたい

    「女優さんみたいな顔だよね」 「○○さん、今の職業に就いてなかったら女優だね」 など、もし皆さんが他人に(知り合いなど)言うとしたら、まず、第一にどんな顔立ちの人にいいますか?? 例えば、まずは、顔が普通より小さい、目が普通より大きい、普通より目鼻立ちが整っている。。など・・・ たまにですがそう言われたりします・・・ ちなみに目は家族、兄弟みんな大きいです。