• 締切済み

名古屋から高畑方面の美味しい喫茶店を探しています。

名古屋から高畑方面の美味しい喫茶店を探しています。 亀島だったか中村公園だったか・・・その辺のはず・・? (多分)個人経営、店は夫婦が経営 (多分)息子が居る     棚の上に何かのプラモデルっぽい箱が積んであった気がする 店内は家のリビングを改装して喫茶店にしましたって感じ。 場所も、細い道の途中でちょっと分かりにくい。 床はフローリングっぽい。 テーブルは6個位。 ポイントカードがあった。 ワードで作ったのかなぁって感じのメニュー表。 東山線の駅から降りて10分か15分か、ちょっとした距離は歩いた。 紅茶が最高に美味しかった。 デザートも手作りしてるっぽい。 美味しかった。 最後に行ったのは2~3年前。 また行きたいのですが場所を忘れてしまいました。 どなたか教えて下さい

みんなの回答

• KS1820
回答No.1

名古屋等のカフェのあお店が載っています。 そのお店があればいいのですが・・・ 参考までに・・・ http://www.gourmet-yoogle.jp/list/hp-pid_Z033/gid_014.html