• 締切済み

デバッグモード?

VAIO PCV-LX56/BP WINDOWS XPをつかっていますが、デバッグモードとは何でしょうか?わかりやすく説明をお願いします。 それとパソコンの場合、自己診断みたいなことはできないのでしょうか?

noname#4337
noname#4337

みんなの回答

• qwer021
回答No.3

デバック→プログラムのエラー(バグ「虫」)をとる事を言います。 拡張オプションメニューが何のメニューなのか解りませんが多分パソコンの異常を知るためのモードだと思います。 (異常が表示されたり、ファイルにセーブされたりすると思います) 回答にはなってないかもしれませんが?

• arukamun
回答No.2

こんばんは ご自分のホームページでデバッグモードが出るのであれば、JavaScript等のスクリプトに問題があると思われます。 他人のページであれば、どうにも出来ません。

• qwer021
回答No.1

WEBを見ていてデバックモードが出るのでしょうか? その場合はWEB側の問題ですのでPC側では解決できません。この場合「いいえ」選択して下さい。 WEB以外の場合は補足された方がより良い回答が返ってくると思います。 違っていたらすみません。

noname#4337
質問者

補足

いいえ別にどこにも出ません。実はここ何日かパソコンが変でサポートへ確認したところ拡張オプションメニューからやるやり方を教えてもらったのですが、その中にデバッグモードを選択できるところもありまして、ちょっとなんだろうと思い教えてもらいたいまでです。