• 締切済み

IEでHP上で新しいウィンドウを開くとフリーズする

IEで、新しいウィンドウを(HP上で)開くとフリーズします。なぜでしょうか?起動してから最初はいいのですが12時間くらいするとフリーズします。 OSのバージョンはWindows XP,IEのバージョンは6,パソコンはSONY VAIO PCV-LX85/BPです。

• ryuki
  • お礼率11% (21/183)

みんなの回答

• izumokun
回答No.1

う~ん、なぜなんでしょうねぇ。これは関係ありますか?

参考URL:
http://news.goo.ne.jp/news/forest/it/20040110/wf2004011004.html
ryuki
質問者

補足

関係ありませんね