• 締切済み

東京都府中市でのインターネット

地域限定で教えてください 東京都府中市(JR府中本町駅付近)でインターネットの契約をしたいと探してます 良いプロバイダーがあれば教えてください 1、使い放題 (通信料と使用料) 2、値段が安い(月2500円くらい、初期費用はこだわりなし) 3、スピード (当然ですが速ければ速いほど良い、64K~) の順でこだわってます ADSL、ISDN、CATV、光、他なんでも良いです (これから引っ越すので電話もこれから引きます) 電光○○というのが安いと聞いたのですが、府中はサービス範囲外でした よろしくお願いします

みんなの回答

• desertion
回答No.2

アッカのADSLエントリーサービスはいかがでしょう。 上りが最大512kbps、下りが最大1Mbpsで月額利用料は モデムレンタル料なども含めて、2500円位です。 例えばOCNの場合、 接続料(ISP料金込み)1980円 モデムレンタル料 500円 NTT回線使用料 168円 消費税 132円 で月2780円です。また、マイラインセット割引を利用すれば 接続料が110円割引になります。

参考URL:
http://www.ntt.com/shop/service/adslmpset/index.html?7
mojiji
質問者

お礼

ありがとうございました アッカのtikitikiを第一候補としてます

• 25GT-t
回答No.1

↓こちらを参考にどうぞ。 http://www.rbbtoday.com/rbbcorp/List/city13206.html

参考URL:
http://www.rbbtoday.com/rbbcorp/List/city13206.html
mojiji
質問者

お礼

ありがとうございます 非常に参考になりました!