• 締切済み

ひとつのIDで、2箇所以上つなげるられる? フレッツISDN,ADSL

あるプロバイダーでは、ひとつのIDで、「つなぎ放題、フレッツISDN (or ADSL)」で、例えば自宅と事務所のそれぞれの場所のPCからフレッツ接続出来ます。あるいは、一箇所でADSL,別の場所でISDNの両方でつなぎ放題できるようです。  ほかのプロバイダーでは、どうなのでしょうか。 出来ない、と言っているプロバイダーでも出来ると言う人もいるのですが・・・。

• nezjp
  • お礼率50% (2/4)

みんなの回答

• nn-yy
回答No.1

私の入っているプロバイダーは、ローカルなのですが、アナログ、ADSL、ISDNと1つのIDでログイン出来ます。 ただ、どれか1つをつなぐと同時に他ではつながりません。

nezjp
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 素敵なクリスマスと、お正月をお迎え下さい!