• ベストアンサー

インターネットで・・・

今回、マンションに引越し、インターネットをどうしようかと考えていました。 開通の日とかがめんどくさかったので、 AirHにしたのですが、音楽や画像を取り込む機会が 増えたので、AirHでは対応しきれないので、 別の手段を考えています。 うちのマンションは、BBフレッツは対応していません と言われました。 他にはどのような手段がありますか? 学生なので、プロバイダ料を含めつなぎ放題で5000円以内がいいです。 東京都にすんでいて、CATVも入るらしいです。 是非、おすすめの接続方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

ブロードバンド最安料金比較表です。 お住まいの地域を選択してみて下さい。 参考まで

参考URL:
http://www.kakaku.com/bb/

その他の回答 (1)

• Turbo415
回答No.2

光が使えないなら、ADSLが一番でしょうね。 手頃な値段で、そこそこ早さもありますから。まあ、あまり電話局から離れるとスピードが落ちますが・・・ADSLなら5000円以内ぐらいで収まると思いますよ。 都内なら範囲内ですから。 CATVも会社によってはインターネットが使えますが、必ずしも安くはないと思います。 値段的にはプロバイダ料金とかの絡みもあるので、ご自分で比較するのが良いでしょう。