• ベストアンサー

24歳以上 アルバイト フリーター 多い?

24歳以上 アルバイト フリーター 多い? 大卒24歳就職したい職歴なしフリーター男です。 アルバイトをすることになり、ふと思い質問しました。 24歳以上のフリーターは今の時代、結構いたりするのでしょうか? 仕事先や経験、知り合いなどの事を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は数十人から数百人のパート、派遣、アルバイトが働く現場も見るコンサルタントをしていますが、多くの女性に混じって男性も見かけます。昔より増えたのではと感じています。 しかし、不安定な就業ですから、やはりちゃんとした正社員で働いて欲しいと思っています。

myoudou
質問者

お礼

回答ありがとうございます