• ベストアンサー

etaxで申告が終わったのですがデーターを保存してなくて内容が分からな

etaxで申告が終わったのですがデーターを保存してなくて内容が分からなくなりました。収支決算報告書は保存してたみたいで控えをプリントアウトできたのですが申告書Bのほうが保存してなかったのか 内容が分からなくなりました。 どのようにしたらいいですか? 税務署に言えばいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z31
回答No.1

国税庁ホームページの申告書作成コーナーの下から2番目「申告内容確認コーナー」の「メッセージボックス確認」から入っていけば、XML形式の送信データがダウンロードできるようです。 利用者識別番号と暗証番号を入れて進むようになります。