• 締切済み

CD&DVDラベル作成ソフト

レイアウトデザインに自信がないため配置テンプレート(任意デザイン配置参考等)ここにこのようなデザインを持ってきてこのようにデザインして配置すればよいなどのソフトはないでしょうか?素材は用意したのですが、どうもレイアウトなどが上手くいきません。 すみませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• pyon2100
回答No.2
  • 5431
回答No.1

個人的にはIllustrator というソフトを使うと楽かと思いますが。。。

V3k2U0q3
質問者

補足

そのイラストレーターというソフトがどんなことが出来るソフトなのかわかりません。 イラストレーターというと自分で作品を書くというイメージがありますが、そういうものは全くダメ(才能がないので)です。