• 締切済み

モニターの保証について

ゲーム機用にBenQ M2700HDを購入しました。 まだお金を振込んだだけで、家には届いていないのですが、 もし、HDMI(その他)の入力端子が壊れていたとしたら、 家に届いて1週間以内なら無料で返品・交換してくれるのでしょうか? 今はHDMI接続できる機器を持ち合わせていなくて、 確認出来ないので心配なんです。 M2700HDはAmazonで購入して、保証は最初から付いてくる 「3年保証(パネル、バックライトは1年保証) 」だけです。

みんなの回答

• ariseru
回答No.1

>家に届いて1週間以内なら無料で返品・交換してくれるのでしょうか? Amazonの場合は商品到着後30日間は返品・交換が可能です。コネクタ破損などの場合は初期不良なので無償交換か全額返金になります。 ちなみに、液晶モニターのドット抜けは初期不良にはなりません。ドット抜けを理由に返品する場合には"購入者都合での返品"扱いになり、パッケージを開封している状態なので代金の10%と消費税しか返金されません。