• ベストアンサー

好きな人or彼女以外の女からされて嫌な事。

好きな人or彼女以外の女からされて嫌な事。 男性に質問です。 年齢と、今まで付き合った人数も教えて下さい。 ・他の人が呼ばないあだ名(変なのでなく)で呼ばれる ・よくメールが来る ・冗談を言うと、「やめてよ笑」と腕や背中をポンと叩かれる ・好きオーラ出される ・ジュースの回し飲み 私は女で、好きな人以外からのメールと好きオーラは苦手なんですが、男の人はどうなんでしょうか?

• p_g
  • お礼率82% (436/529)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuusei_m
回答No.1

30歳男性です。 付き合った人数は40人位。 好きな人にされて嫌な事。 (1)タバコの煙をかけられる。 (2)文句ばかり言う。 (3)束縛する。 彼女以外の女からされて嫌な事。 (1)ジュースの回し飲み (2)よくメールが来る (3)好きオーラは良いですが言葉で言われた時点でアウト (4)てか、ほとんど嫌なことだらけと思います。 触られるのも近寄られるのもすごい話されるのも嫌ですね。 タイプの女性は別ですが・・・