• ベストアンサー

この季節、スキー用のサングラスのお店はありますか?

都内、埼玉南部でこの季節でもスキー用のサングラスのお店はありますか? スキーとは限らないのですが、メインはSKIです。 Ray banのXRAYSみたいなスポーツタイプで偏光のミラータイプです。 定価は1万以上のものを探しています。 どなたか教えてください。

noname#11432

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kk9397
回答No.1

この時期、SKI用品を探すのは大変ですよね。 私は、神田に行ってました。 ゼビオなどの大きいスポーツショップにはなかなか置いてません。 御茶ノ水で電車を降りて明大の前を通って、神田の通りに出ます。 その交差点から右手奥のカンダハーってお店か、名前は忘れてしまいましたが、左手4,500M先のお店には夏でもSKI用品が揃っていました。 1日時間があるなら、いろいろ見てみると路地裏の店とかに結構いろいろ揃っています。 記憶でしか書いてないので大雑把ですみません。 一応神田のスポーツ街のHPです。

参考URL:
http://www.sports-kanda.com/
質問者

お礼

ありがとうございます。探してみます。

その他の回答 (1)

• iketch_k
回答No.2

自分は行ったことないのですので、参考までに。 石井スポーツの大宮店にあるかもしれません。

参考URL:
http://www.ici-sports.com/index.html
質問者

お礼

残念ながらなさそうです。 ありがとうございます。