• ベストアンサー

エクセルの行、列の幅を変えたい

エクセルの行、列の幅を変えたい エクセルで履歴書を作っているのですが、特定のセルの列の幅を変えれません。例えば、Cの10~15のセルの列の幅だけを変える感じです。いろいろやってますが全部の幅が変わってしまいます。初歩的なことかもしれませんがどなたかご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okormazd
回答No.1

Excelでは、行、列の幅を部分的に変えることはできません。行全体、列全体が変わります。 もし、一部分の行または列の幅を変えたいというなら、その部分のいくつかのセルを結合すれば、部分的に変えたのと同様な効果が得られます。 添付のようです。

nantokakan
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。部分的にはできないんですね。セル結合で頑張ってやってみます。ご丁寧に有難うございました。