• ベストアンサー

突然メアドを教えられました・・・

見合いサイトで知り合って一月ほどゆったりメールをしている男性がいて、最近になって、会おうという話も出始めました。 今までサイト内のメール機能を使っての会話でしたが、昨日、普段どおりのメールのやりとりの中で不意に最後に「ところで、私のprivate emailを教えておきます。近況報告、悩み相談など、あるようでしたらご連絡下さい。」と言ってアドレスを教えられました。 これは、今後は二人で会うことを前提にサイトでのやり取りではなく個人メールをやり取りしていきたい、という彼の意思表示だと思っていいのでしょうか?こういう場合、サイト内のメールではなく教えられたアドレスにメールした方が良いのでしょうか?

noname#104077

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runpan
回答No.2

相手のかたは あなたのことをとても好き です。 なので もしあなたがなやんでいたら すぐにでも返事できるようにお伝えしたのでしょう。 しあわせな事です♪ あなたがよければ 直接メールしてあげてください♪ あなたは相手のことは好きですか?? 好きであれば 自分がされたら嬉しいことをしてあげたらいいのです♪

質問者

お礼

実はとまどいと同時に嬉しかったのです。 相談事なんて無いしな~~なんて思いながら、近況報告でもしようかなと考え中です。 彼のこと?実はとても好きになりつつあるようです。 >好きであれば 自分がされたら嬉しいことをしてあげたらいいのです♪ そうですね、何か私がして欲しいことを先回りしていつも与えてくれる方です。メールしてみますね。 嬉しいご回答を有難うございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

>今後は二人で会うことを前提にサイトでのやり取りではなく個人メールをやり取りしていきたい、という彼の意思表示だと思っていいのでしょうか? もちろんその通りだと思いますよ。 自分のアドレスを伝えるのと同時に、質問者様の個人アドレスを 知りたかったのでしょう。 サイト内のメール機能でのやり取りよりも、一歩進んだ感じに なりますよね。 ただ個人アドレスを知られてしまうと、後々面倒な事も起きる可能性も 出てくるので、このままゆったりとしたメールを続けていきたいので あれば、しばらくはサイト内のメール機能で続けていくのも良いかと 思います。

質問者

お礼

>自分のアドレスを伝えるのと同時に、質問者様の個人アドレスを 知りたかったのでしょう。 そうか。。。わざわざ新しいアドレスを取得しちゃいました・・・。 普段使っているアドレスだとどうしても本名が出ちゃうことに抵抗があり。 このテンポで前進していけば良いのですが。。。 ご回答有難うございました。

• aoiuuuu
回答No.1

その男性に気があったり、自分のアドレスを教えてもよいのなら、個人のアドレスにメールしても良いと思います。 あくまでも、私の意見ですので参考程度に。

質問者

お礼

私は彼に好意を抱いています。 アドバイス有難うございました。