• 締切済み

膝を伸ばすとグリと音がなる

mhappy2525の回答

回答No.3

私は 35才女です。 去年の③月から 同じ様に挟まった感じになり、 膝が固まった状態で 激痛で、整形外科に行きました→ レントゲンでは、 関節鼠 と言われました。何かの破片が 関節に挟まり 何かの弾みで出ていくと… 関節が固まるのは、 ロッキング と言われているようで、 大きな病院へ紹介状を持って行ったところ、 MRI検査をする様に言われしたところ、 「半月板断裂」と診断されました… ⑩月に関節鏡手術しました… 良くなったりがあったので ほったらかしにしたのがダメだった様で、 半月板全摘出 軟骨損傷の為 摘出 と最悪の結果になりました↓ 早めに 整形外科で診てもらってくださいね! お大事に☆