• ベストアンサー

ちょっとやってみたい、異性の仕草・・・

rocknroseの回答

• rocknrose
回答No.6

何かを始める時に、ネクタイを弛めるながら首を動かす仕草。 tipsさんが仰っていた車のヘッドレストに手を掛けてバックするのって、私女ですがやっちゃってます。(汗

be-quiet
質問者

お礼

ネクタイを弛めるながら首を動かす仕草・・・「よ~し、やるぞ~」という感じで男らしいですね。 ネクタイを外してハチマキにするところまでは、無理ですかね?(笑) 車のヘッドレストに手を掛けてバックする・・・女性でも、男らしくて?格好いいです(笑)。 ありがとうございました!