• ベストアンサー

同人ソフト

テニスの王子様中心に同人ソフトを探しています。 なるべくはダウンロード系だといいんですが・・・ そのほかの方法でできるゲームでも大丈夫です。 なるべく女の子向けでお願いします!! そのほか、↑に関係なく恋愛ゲーム(ネットゲーム) も探しています!! 情報よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lamop
  • ベストアンサー率29% (47/158)
回答No.2

フリーゲームを集めたサイトです。 ここは女性向けのも多いですよ。 トップページを下の方にずっといくと、 「女性向け-二次創作」の中に、 テニプリのカテゴリがあります。 【レビュー】に5つ、【紹介】に7つ、 計12コもありますよ。

参考URL:
http://sunny-girl.net/
seira23
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 12個もあるなんてうれしいです! 早速遊ばせてもらいます・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#53914
noname#53914
回答No.1

よくはわからないのですが、 テニスの王子様の同人系検索の項目に「ゲーム」があったので、検索してみたところ結構ヒットがありました。 ほとんどがCGIゲームとかJAVAゲームなんでしょうけど…。 http://popup.tok2.com/home/serua/tgs2/2/index.html このようなサイトを渡りあるていればいずれみつかりそうですけど・・・がんばってください~。 ↓参考URLは「ゲーム」の項目を別窓で表示するようにしておきました。

参考URL:
http://popup.tok2.com/home/serua/tgs2/2/tbookmarkp.cgi?w=r&g=HK&m=bikg
seira23
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! CGIでもJAVAでもゲームはゲームですから楽しませてもらおうと思います~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中古の同人ソフト

    中古の同人ソフト(ゲーム)を買い取り/販売している店を教えてください。ネットで調べましたがよくわかりませんでした。場所は東京(秋葉原)でお願いします。 ※同人誌には興味ありません。

  • テニスの王子様の同人誌について。

    テニスの王子様の同人誌をアニメイトのように直接買えるお店を探しています。今はアニメイトによく行くのですが、都内でもっと品揃えが良いお店を知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。

  • 秀がきた!という同人誌

    題名の「秀がきた!」という同人誌の作者とサークル名を知りたいんですが ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 アニメイトなどに委託販売されていましたので、結構大手なのではないかと思います。 ジャンルはテニスの王子様で、大石のギャグ本です。 宜しくお願いします。

  • 山田南平さんの同人誌で…

    紅茶王子などを描かれている山田南平さんの同人誌、「創世の剣(だったかな?)」についての情報をお願いします。あれって何冊出ているのですか?一冊しか見たことないのですが…

  • テニスの王子様☆☆

    テニスの王子様のゲームで、恋愛系のゲームってありますか??  新しく「学園祭の王子様」が出るのは知っているんですが、その前に出たゲームがわからないので教えてくださいっ!!

  • テニスの王子様の同人誌のオススメを教えて下さい。

    テニスの王子様の同人誌を購入したいのですが、オススメのサークルさんがあれば教えて下さい。 今まで同人誌はオリジュネのみだったので、いざ購入しようと思ってもどれがいいのか・・? カップリングは 手塚×不二 大石×菊丸 あたりでと思っています。 ギャグ以外で18禁歓迎です! 絵はできれば原作に近い方が嬉しいのですが。 こちらに質問してもいいのか迷ったのですが、詳しい方がおられましたら宜しくお願いします。

  • 同人誌などの同人、またギャルゲーの情報を交換したい

    こんにちは。最近私は同人という存在を知り、興味を抱き始めました。しかし、同人誌ならある程度見本誌を見ればその内容や絵が分りますが、同人の音楽やゲームといったものはそうゆうわけにもいきませんよね。同人(マンガ、音楽、ソフト)の情報やそれについての評価、もしくはお勧めのものを掲載しているようなサイトや情報誌や掲示板といったようなものをご存知なら教えていただきたいと思っております。 また、ギャルゲーの情報収集についても苦戦しています。お勧めなソフトを紹介しているようなサイトやソフトを買う時に参考にしている雑誌などがありましたら、教えてください。 自分でお店で探して気に入った物を買い、時にはそれが思ったより良くなかった…。なんていう経験をたくさん買うことによってしていくことで自分の好きなサークルやソフトが分ってくるというのは重々承知です。ただ、少しでもいろんな情報を交換できたらいいなと思い今回の質問をさせていただきました。どんな、ささいな回答でもかまいません。よろしくお願い致します。 ちなみに私、男です。

  • 女性向け同人誌を販売しているお店

    女性向け同人誌を販売しているお店を探しています。通販ではなく直接買えるところです。以下の書店以外でご存知の方はぜひ教えてください。新品、中古は問いません。・アニメイト・まんだらけ・虎の穴・K-BOOKS・KAC SHOP・ブックスアイン 以外。ちなみにテニスの王子様の同人誌を探しています。宜しくお願いします。

  • 同人ゲームを探しています

    杏アフター ~it's a wonderful day~という同人ゲームをさがしています 同人ゲームってことはわかっているんですが探しても全然見つかりません プレイするにはどこからダウンロードすればいいのか教えてください もしかしてこれって違法ですか? 違法の場合も教えてくれると助かります

  • 小学生でも同人ゲームが作れるソフトはありますか?

    私は小学生ですが、二次創作の同人ゲームを作りたいなと思っています。 ちなみに、アニメ、イナズマイレブンgoのゲームです。 パソコンは、どちらかというと得意なほうです。 あと、ゲームの絵(?)とかは、自分で描かなきゃいけないんでしょうか? こんな私でも簡単にゲームが作れるソフトがあったら、教えてください! よろしくお願いします。