• ベストアンサー

秀がきた!という同人誌

題名の「秀がきた!」という同人誌の作者とサークル名を知りたいんですが ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 アニメイトなどに委託販売されていましたので、結構大手なのではないかと思います。 ジャンルはテニスの王子様で、大石のギャグ本です。 宜しくお願いします。

• koro5
  • お礼率92% (175/189)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5550
noname#5550
回答No.1

C-PROJECTのいわさき砂也さんのものでしょうか。

参考URL:
http://www.livret-c.com/FS-Trade/shop01/user/2002-980.html
koro5
質問者

お礼

そうです!この本です。 読みたいと思っていたので、夏コミで直接買いたいと思ってたんです。 これで買うことができます。 ありがとうございました!!