• ベストアンサー

テニスの王子様の同人誌について。

テニスの王子様の同人誌をアニメイトのように直接買えるお店を探しています。今はアニメイトによく行くのですが、都内でもっと品揃えが良いお店を知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • track7
回答No.1

都内ということでしたら、池袋が1番多いかもしれませんね。 私が行ったことがあるのは池袋アニメイト近くの「K-BOOKS」のみですが、確か他にも「とらのあな」などがあります。 どちらもは他にも支店があるようなので、地図は店名で検索してみて下さい。 あと知ってるのはまんだらけ(渋谷etc.)でしょうか。 私はテニスの王子様はあまり読まないのですが、やはり人気があるので、こういった専門店はどこもテニスの王子様を多く取り扱ってます。 他にも「快適本屋さんWeb」などネット上で通販を行っているサイトがあるようなので、そちらも覗いてみて下さい。