• ベストアンサー

テニスの王子様の同人誌について。

テニスの王子様の同人誌をアニメイトのように直接買えるお店を探しています。今はアニメイトによく行くのですが、都内でもっと品揃えが良いお店を知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • track7
  • ベストアンサー率35% (20/56)
回答No.1

都内ということでしたら、池袋が1番多いかもしれませんね。 私が行ったことがあるのは池袋アニメイト近くの「K-BOOKS」のみですが、確か他にも「とらのあな」などがあります。 どちらもは他にも支店があるようなので、地図は店名で検索してみて下さい。 あと知ってるのはまんだらけ(渋谷etc.)でしょうか。 私はテニスの王子様はあまり読まないのですが、やはり人気があるので、こういった専門店はどこもテニスの王子様を多く取り扱ってます。 他にも「快適本屋さんWeb」などネット上で通販を行っているサイトがあるようなので、そちらも覗いてみて下さい。

関連するQ&A

  • テニスの王子様の同人誌のオススメを教えて下さい。

    テニスの王子様の同人誌を購入したいのですが、オススメのサークルさんがあれば教えて下さい。 今まで同人誌はオリジュネのみだったので、いざ購入しようと思ってもどれがいいのか・・? カップリングは 手塚×不二 大石×菊丸 あたりでと思っています。 ギャグ以外で18禁歓迎です! 絵はできれば原作に近い方が嬉しいのですが。 こちらに質問してもいいのか迷ったのですが、詳しい方がおられましたら宜しくお願いします。

  • テニスの王子様を読んでいて思うのですが、私はどうもテニスの王子様に出て

    テニスの王子様を読んでいて思うのですが、私はどうもテニスの王子様に出てくるキャラクターが中学生には見えません。 みなさんどう思いますか。

  • 秀がきた!という同人誌

    題名の「秀がきた!」という同人誌の作者とサークル名を知りたいんですが ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 アニメイトなどに委託販売されていましたので、結構大手なのではないかと思います。 ジャンルはテニスの王子様で、大石のギャグ本です。 宜しくお願いします。

  • 女性向け同人誌を販売しているお店

    女性向け同人誌を販売しているお店を探しています。通販ではなく直接買えるところです。以下の書店以外でご存知の方はぜひ教えてください。新品、中古は問いません。・アニメイト・まんだらけ・虎の穴・K-BOOKS・KAC SHOP・ブックスアイン 以外。ちなみにテニスの王子様の同人誌を探しています。宜しくお願いします。

  • テニスの王子様

    「テニスの王子様」の再放送は もう終わってしまったんですか?? もしそうなら、 もう「テニスの王子様」の再放送はないのですか??

  • テニスの王子様

    テニスの王子様の今までのエンディングすべて教えてください

  • テニスの王子様10.5

    テニスの王子様10.5を持っている方に質問です 10.5に聖ルドルフはどれくらい載っていますか? ルドルフが好きなので買おうか迷っています 教えてください お願いします

  • テニスの王子様で、

    テニスの王子様で、好きなキャラクターを教えてください♪ 解る方は好きなCP等も教えて頂けると幸いです。

  • 新テニスの王子様

    アニメ新テニスの王子様を見たんですが、 初期の頃テニスの王子様のアニメを見て、凄くおもしろくてはまっていたので 楽しみにしてたんですが、 男子しかでてこない 桜乃(?)や堀尾などのキャラクターがいない リョーマの可愛らしさがなくなってしまってかっこいい 静止画ばかりで動かない OPの雰囲気など 大分初期の頃と変わってしまった印象を受けました。 絵はとてもかっこよくなって良かったんですが、少し残念でした。 今後桜乃などのキャラクターは出ないのでしょうか? 新テニスの王子様の感想など教えてくださると嬉しいです(^_^;)

  • テニスの王子様☆☆

    テニスの王子様のゲームで、恋愛系のゲームってありますか??  新しく「学園祭の王子様」が出るのは知っているんですが、その前に出たゲームがわからないので教えてくださいっ!!