• 締切済み

テニスの王子様で、

テニスの王子様で、好きなキャラクターを教えてください♪ 解る方は好きなCP等も教えて頂けると幸いです。

みんなの回答

• bluest
回答No.10

基本みんな好きですけど、最近は立海ヤング漢の4人(切原赤也・丸井ブン太・仁王雅治・柳生比呂士)が特にお気に入りです。歌がもう、本当にカッコいいんですよね。 仁王さんと柳生さんは関東大会の試合シーン見て好きになりました。赤也とブンちゃんは、「立海烈伝~王者に挑む反逆児~」で仲いい兄弟みたいに喋ってるトコが印象的で気に入ってます。ただ、アニメだとあまり4人一緒にいないから残念…。 みんな、イメージは理想の彼氏、って感じです。

• hujosi
回答No.9

私は氷帝がみんな好きです♪ なのでどのCPも好きです! 跡部…忍足、樺地、ジローとのCP    右も左もありだと思います。    中には榊太郎(43)とのCPも。    他校ではリョーマ、手塚、千石。 忍足…跡部、向日    これもどっちもありです。 向日…忍足しか思いつかなかった! 宍戸…鳳 鳳…宍戸   最強らぶらぶぺあですね。 樺地…跡部、ジロー    ジローを起こすシーンから。 滝…跡部にありかなと思います。 日吉…跡部    下剋上! こんな感じです。 わかりにくくてすみません。

• tosata
回答No.8

私の好きなキャラは跡部です!あっちの子もこっちの子も・・・、みんな好きですけど、やっぱり跡部かなぁ~?私も中学三年生なんですけど、同じ年とは思えない彼の魅力に酔っています! 好きなCPは鳳×宍・鳳×宍です!まぁ、あまりすごいのは読めないんですけど、鳳が宍戸せんぱいを追っかける感じのやつが好きです

• yktaiga
回答No.7

1番は不二!絶対不二! 2~は根性のある宍戸とかやさしい鳳、責任感のある橘部長などは好きです 僕は給食よく食べるんでタニシ、カバジなどと言われるんで ↑の2人は嫌いです あとは大石も好きです 大石の000多いし!     ↑ここはなんでも あとはヒル魔!ジオ・フリード笹川リョーヘーさんも好きです笑 長文失礼しました

noname#73317
noname#73317
回答No.6

私が1番好きなのは岳人(氷帝は全員好き。 立海では仁王やブン太が好きですね。 その他は謙也とか梶本、平古場・・・ですかね。 お気に入りのCPは「若×岳」とか・・・ ただ好きなキャラ同士を絡ませているだけ。 結構マイナーなカップリングお気に入りです・・・

• hazusa
回答No.5

こんにちは。 私は不二溺愛です。 それ以外にも、リョーマ君・忍足・跡部などなど…… 青学・氷帝を中心に好きです。 CPでいけば、不二リョ・忍跡・鳳宍・28(仁王×柳生)が主に好きです。 他のCPは青学は、乾海・36(不二×菊丸)・大菊・タカ不二が王道ではないでしょうか? それから、リョーマ総受けも良く見かけます。 不二は攻めでも受けでも数多くのものがあります。 氷帝は、鳳宍・忍岳・樺跡・日岳・忍跡が王道ではないですか? 跡部総受け、宍戸総受けも多く見ます。

回答No.4

私はカップリング的には 手塚様×伊武様が良いですね。 そしてどちらが好きかというとやはり伊のつく方ですね。 もうドキドキですよ。では

• plantleaf
回答No.3

こんにちは、私は菊丸英二が大好きです。初めは不二が好きだったのですが、数年目にして某ミュージカルを見てから菊丸の俳優さんが好きになり(不二役のキメも好きなんですがタイプじゃなかったので)、それから菊丸が好きになりました。もちろんジローとか北村航も好きだったり・・・。    CPはジロー好きなので跡部ジロだったり、大石菊丸、タカフジとか一杯・・。好きなキャラが一杯だとなやんでしまいますね。

回答No.2

もちろん越前リョーマです!!^^

回答No.1

私は、樺じが好きです。 あの、無気力そうな顔がいいです