• ベストアンサー

COMIC CITY大阪77 の同人誌

来年1月に開催される COMIC CITY大阪77 で販売される同人誌は、とらのあなやアニメイトの店頭ではいつ頃から販売されるのでしょうか?(もちろん、サークルの方がそういうお店に販売を委託している場合の話です) とくに自分は虎のあなとアニメイトによく行くので、この二つのお店について、解答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherrymoon
回答No.1

そのサークルの状況にもよると思います。 委託搬入分を分けているところ、分けていないところ、自家通販をおこなっているところ、おこなっていないところなど。 求めているサークルにサイトがあるなら、そこで問い合わせをしてはいかがでしょうか。