• ベストアンサー

自動車のCMの音楽

最近のCMで自動車CMの音楽ばかりを集めた アルバムがあると思います。 名前を教えてください。

  • winer
  • お礼率38% (2172/5670)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『ザ・ベスト・オブ・カーCM』でしょうか? http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006AUQM/ref=pd_bxgy_text_1/249-1212649-7883512

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006AUQM/ref=pd_bxgy_text_1/249-1212649-7883512
winer
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.4

[ザ・ベスト・オブ・カーCM]でしょう。 キングレコード - ASIN: B00006AUQM

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006AUQM/249-4246260-1056345
winer
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.3

このCDもあります(過去に回答していますが) 「ドライヴィン-ミュージック・フォー・ホリディ・ドライヴァーズ」 2003.05.21発売 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20158962

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=552357
winer
質問者

お礼

ありがとうございます。 検索不足でした。

noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんばんは。 お尋ねの物は過去の質問にありそうです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=552357
winer
質問者

お礼

ありがとうございます。 検索不足でした。

関連するQ&A

  • 自動車のcmで使用されている曲

    5~3年くらい前に放送されていた覚えがある自動車のcmで使用されていた音楽を探しています。 自動車のはたしか日本車でワゴンだったと思います。 自動車cmの音楽としては珍しい外国のHiphopです。 よろしくお願いします。

  • 自動車のCM

    YouTubeで、1968年のパブリカのCMを見て、良く作り込まれた斬新なCMだなと思いました。 それに比べ、最近の自動車のCMは、綺麗なモデル出してなんぼと言った感じで、全体的に手抜きです。 44年前のCMの方が新しく思えるのも、CMの質が劣化した為だという事でしょうか? どうして最近のCMは面白みが全く無いのでしょう?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで使われていた音楽を教えてください

    2004年に放送されていた、FUJIFILMの「一枚の写真」シリーズ中で使われていた音楽に関してなのですが、DEVOのマーク・マザーズバーの提供曲だということはサイトに書いてあるのですが、曲名、その曲が含まれているアルバム、音源の入手方法など全くわかりませんでした。もしそれらの情報を知っている方がいたら教えてください FUJIFILM CM INDEX http://fujifilm.jp/cm/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • ペンティウム4(?・・多分)のCM音楽について。

    どうも記憶があいまいで申し訳ないのですが。 ペンティウム4、という、パソコン関係のCMが最近(1ヶ月前くらいでしょうか?)までやっていたと思うのですが、それで流れていた音楽について知りたいのです。もしかしたら私の記憶違いで、ペンティウム4とは何の関係もないか、あるいはそんな名前ではないかもしれないので、CMの内容を説明しておきます。 青い人が4人ほど、なんかオブジェのようなものをドラム代わりに叩いたりしていた、というものです。その音楽に合わせて。最初はリズムを刻むだけなのですが、音楽が盛り上がるにつれて彼らの演奏も盛り上がっていく、といった感じです。私がよくそれを見た時間帯は、ニュースステーションの合間でした。 わかりにくい説明で恐縮ですが、その音楽についてご存知な方、あるいはこのサイトに行けば聴ける、というような情報をお持ちの方、ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ユニクロのCM「Harmony」の音楽

    このカテゴリーに質問してよいのかわからないのですが、 質問させていただきます。 質問の内容がわかりづらかったらすみません。。 最近のユニクロのCM「Harmony」という バージョンで演奏している男性二人ですが、 あの二人は、なんという名前のグループなのでしょうか? また、ああいった音楽はなんというジャンルなのでしょうか? ああいう音楽で、オススメのCDやミュージシャン等 教えてください!宜しくお願いします!

  • 鉄拳4のCMの音楽って??

    今、鉄拳4のCMで流れている音楽って 最近よく聞きますがいったい誰のどの 曲なんでしょう?? 映画の「MONDAY」でも流れいましたが、あの踊りたくなるような音楽です・ 教えてください

  • 最近のCM・音楽

    CMにかぎらず、最近のテレビや音楽界って、昔の曲を使ったものが多くないですか? キタキマユや井上陽水にしてもそうですし…“明日があるさ”にしても、昔の曲ですよね。CMでもちょっと前の曲が多く使われています。 これはどういうことでしょうか? 思うに、近年たくさんの音楽が作られ、似たような曲も多くなり、 もう曲のバリエーションが無くなってきているのではないでしょうか。 あるいは、最近の作曲家が不振なのか… みなさんは、どう思いますか?御意見をお聞かせください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ちょっと前のCMで

    昔のヒット曲を集めたCDのCMで、キヨスクの店員さんがミラーボールの下で音楽に乗って踊り狂ってるCMがあったと思うんですが、 (かかってた曲は・・『ラッキー♪ラッキー♪』って感じだった気がします) 他にも何種類かのCMがあったと思うのですが、社会人が突然音楽にのって踊りだすCMでした。(ミラーボールもあったような) あのCDはなんというアルバムだったか思い出せません。 なんというアルバムかわかるかたおりますか? おしえてください!

  • CMの音楽

    カメラのCMの音楽でイオスキッスのKISSの音楽の題名を教えてください。

  • CMで流れていた音楽を教えてください。

    昔、NIKEのCMで空港でサッカーをやっているCMがありましたが、 そのときに流れていた音楽を教えてください。

専門家に質問してみよう