• ベストアンサー

黒人の2人組み

この歌手を探しています。  黒人の2人組みでちょっと悪そう。 たいがい、サングラスかけてる。 これだけでなんですが、誰か思いつく人いますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • embep
  • ベストアンサー率28% (69/246)
回答No.3

UGK がパッと思いつきました。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2506500 あたれば良いですけど。

その他の回答 (2)

  • szsc5m
  • ベストアンサー率38% (198/518)
回答No.2

FACE OFF

  • NestaN
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.1

あの…質問がざっくり過ぎません? ジャンルやだいたいの年齢は分かりませんか?

関連するQ&A

  • 最近、よく見かける2人組の黒人ラッパーの名前

    最近、よくMTVやテレビで見かける、2人組(おそらく2人)の黒人ラッパーが気になっていますが、名前をみそびれてしまいました。 black eyed peasっぽい2人で、1人は帽子を被っていました。すごく頭に残る曲だったのですが、数週間前だったので歌詞も忘れてしました。すいません。 教えて頂けると助かります。

  • 黒人男性3人組の歌手グループ

    アメリカの黒人男性3人組の歌手グループの名前を探しています。年代は、70年もしくは80年くらいだと思います(もしかしてこれも違うかも?でも、古いです)。彼らの歌う曲を探したいのですが、曲名も分らず、グループ名もよく覚えていないため探しようがありません。ジャンルはR&B/Soulになるのではと思います。よろしくお願いします!

  • 19って二人組み?三人組?ですか

    解散した19って正式には歌ってる人の二人組みですかそれとも326を入れた三人組?ですか

  • 黒人、3人組歌手

    以前(だいぶ前)僕らの音楽に黒人男性3人組が出演したのですがどうしても名前が思い出せません。確か3人ともふくよかな体型をしていました。キーワードが少ないのですが思い当たる方が居ましたら回答お願い致します。

  • 「二人組」の読み方

    テレビでは「ににんぐみ」と言いますが、聞いていて気持ち悪いのです…。人を数える時は「ひとり、ふたり、さんにん~、」なのに、「組」がつくとどうして、「ににんぐみ」なのですか?ただ、「二人三脚」の時は、まったく気にならないのですが(苦笑)。

  • 黒人の歌手で有名な人はいるのでしょうか

    黒人の歌手で有名な人はいるのでしょうか

  • 2人組の…

    少し前、夜中にタレントさんのオススメの芸人さんを紹介している番組を見ました。 そこでフランスの女の人と、国はわからないのですが黒人の女の人の2人組が出ていました。 何気なく見ていたらとても面白く、コンビ名を知りたいと思ったのですが見逃していしまいました。。 どなたか知っていたら教えてください! ちなみにその時はノエビアという化粧品のCMに出てくるフランス語を、「本当にフランス人なら言えよっ」と黒人の女性の方がけしかけて…、みたいなネタをやっていました。 本当ぼんやりみていたので記憶も曖昧ですみませんが、知っている方お願いしますm(__)m

  • 二人組・三人組・四人組・・・どんなグループを、思い浮かべますか?

    二人組・三人組・四人組・・・ 横文字で言えば、デュエット・トリオ・カルテット・・・ 皆さんは、どんなグループを思い浮かべますか? 色々なジャンルで、知りたいものです。 宜しくお願いします。

  • 8人を2人、2人、2人、2人、2人の4組に分ける

    8人を2人、2人、2人、2人の4組に分けるのは何通りか。 解答で、  7×5×3=105通り ということを知りびっくりしましたが、これは、ごくごく あたりまえのことなのでしょうか。

  • アメリカで黒人歌手の観客は黒人だけ?

    アメリカの音楽のビデオなんか見てると 黒人歌手のライブの観客は黒人ばっかりなんですが やっぱり人種によって客層がキッパリ別れてるんでしょうか? 日本人が見に行ったら、周りから浮きますか?

専門家に質問してみよう