• ベストアンサー

黒人の2人組み

この歌手を探しています。  黒人の2人組みでちょっと悪そう。 たいがい、サングラスかけてる。 これだけでなんですが、誰か思いつく人いますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • embep
回答No.3

UGK がパッと思いつきました。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2506500 あたれば良いですけど。

その他の回答 (2)

• szsc5m
回答No.2

FACE OFF

• NestaN
回答No.1

あの…質問がざっくり過ぎません? ジャンルやだいたいの年齢は分かりませんか?