• ベストアンサー

嫌いなタイプ

あなたが嫌いな人のタイプを教えて下さい。 ただ個人を特定できるのはやめてください^^; 私は日本の音楽をバカにする洋楽好きです、そもそも言語も違うし、別に下手でもいいだろ。と思います。そうゆう人は洋楽かぶれというのかもしれませんが……

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AGLAIA
回答No.3

洋楽ファンは確かに、それはそれでいいですが、 なぜか邦楽聞いている人を 小馬鹿にする態度を取る人はイタいですね。 まあ、それに対して歌は「音楽」と「歌詞」のミックスなんだから、 言語がわからないくせに その曲の魅力をわかったような気になるなよ! と逆に洋楽批判をする人も同類だと思いますが。。 それはひとつの例ですけど、 結局、「は? そんなのバカじゃないの?」と人を卑下して楽しむ人、 は好きになれないですね。

twa253qgl
質問者

お礼

それはイヤですね…、ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• blakman
回答No.5

自分の価値観を他人に押し付ける,他人を理解しようともしないタイプの人間は嫌いです。

twa253qgl
質問者

お礼

ありがとうございます。

• Oruko000
回答No.4

「どうせ、、、」 「だって、、、」 「しょせん、、、」 「私なんか、、、」 話していて、これらがちょいちょい出てくる人。 叱咤激励しても、どれかで帰ってくる。 うんざりします。

twa253qgl
質問者

お礼

ありがとうございます。

• 10pt
回答No.2

証明できないものを言い張るヤツ。

twa253qgl
質問者

お礼

ありがとうございます。

• heyboy
回答No.1

嫌いなタイプは ・自分に能力が(少しでも)あるを鼻にかけるやつ! ・自分が絶対正しいと言って人の言葉に耳を傾けないやつ! ・幽霊や霊現象を最初っから真っ向的に否定するやつ! 現代の医者や政治家とかは嫌かなあ 知らんくせして知ったかぶりはやめてほしいですね!!!

twa253qgl
質問者

お礼

ありがとうございます。