スノーボードに貼るステッカーについて

このQ&Aのポイント
  • スノーボードに貼るステッカーについて質問です。使わなくなった板にステッカーを貼りたいのですが、異なるメーカーのステッカーを貼るのは変なのでしょうか?
  • スノーボードの使わなくなった板にステッカーを貼ろうと思っていますが、デザインがシンプルで物足りないため異なるメーカーのステッカーを貼りたいです。しかし、気に入ったステッカーのメーカーが違う場合、違和感があるのでしょうか?
  • スノーボードに貼るステッカーについての質問です。使わなくなった板にステッカーを貼ることにしましたが、異なるメーカーのステッカーを貼っても良いでしょうか?他の人はどのようにしてステッカーを選んでいるのか気になっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

スノーボードに貼るステッカーについて

ステッカーについて質問です。 今年、親戚に使わなくなった板をもらいました。 もらった板は10年程前のBURTONの物(状態はいいです)で、デザインがシンプルすぎるかなという感じです。 「もう使わないから好きなステッカー貼れば?」と言ってくれたのでステッカーを貼ろうと思っています。 BURTONのステッカーと個人的に好きなROXYのステッカーを貼ろうと思っているのですが、使う板のメーカーとは違うメーカーのステッカーを貼るのは変なのでしょうか? 教えてgooを見ていると、タブー・違和感がある…等書いてあったので気になってしまいました…。 他の質問と似たような質問をしてしまいすみません…

noname#110976

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スキー場経営にかかわる者です。 ぜ~んぜん気にしなくていい! 自分の趣味とセンスで貼ればいいだけですよ。 私の板なんぞ、よそのスキー場が貼ってあって、みんなからヒンシュクを買ってますが、色のバランスとかいい感じなので…。 1こ前のスノースクートはFORDとかCadillacとかベタベタ(所ジョージさんが貼ったけど)。

質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 昨日、ステッカーを買ってきて貼りました(^o^) ステッカーを貼るのは初めてで失敗しないかドキドキだったのですが、父が手伝ってくれて上手に貼れました。早く滑りたくてウズウズしてます♪笑 自分の好きな様に貼るのは気持ちが良かったです(^o^) 回答いただきありがとうございましたm(__)m