• 締切済み

クラッシック系ゴシック音楽探してます!

skyairwolfの回答

回答No.9

はじめまして。 TV アメリカン・ゴシック 95 サウンドトラック 「Track 42」 カルミナ・ブラーナにほぼよく似ています。 http://originalsoundtrack.ru/songs/3312/63295 ヤング・シャーロック ピラミッドの謎 「Waxing Elizabeth 」 http://www.youtube.com/watch?v=qjjKwf6rk5o&feature=related アメリカン・ゴシックが、クラシック的な曲だと思われます。