• 締切済み

プレッシャーはどう乗り越えれば?

minnie07の回答

• minnie07
回答No.1

自分に”やればできるんだ” と言い聞かせて見てください! 自分の力を信じてがんばってみてください これから先の人生もこれより大変なことはたくさんあるとおもいます。 これはそのための練習だと思って頑張ってください ★とにかく自分を信じてください★

beetaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分に”やればできる”と 言い聞かせてがんばってみます。 今日、上司が間違って相手先の社長に送ってはいけないを ファイルを添付でメールしてしまいました。 かなり空気が悪い状態で プレゼンをやらなきゃいけなくなりました。 やってられないです(泣) というか、なんで給料の高い上司がメールを送るだけの仕事で (しかも、本文を書いてあげないと2重敬語とかタメ口で書くし メール本文を書いてあげてもそれすらできない...) 給料の安い俺が胃が痛くなる仕事を しなきゃならないんじゃーーーー(ノ`△´)ノ と愚痴ってみました。すみません。 がんばります!