• ベストアンサー

こんな帽子を探してるんですが、ありますか?

ねこ耳、もしくはオオカミっぽい耳がついた、帽子(ニット系とか、フェルト製)で、Mens用のを探しています。 Googleで検索すると、ほとんど女性用しか出なくて困っています。 友達の外国人が持っているんですが、海外で購入したとのことで、日本であったらいいなと思います。 耳、つけたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんなのですか? http://blogs.yahoo.co.jp/untotto_k/27069475.html というか、それはネコミミですか? 犬耳かも・・。

hiropon314
質問者

お礼

かなり良い感じですね!かなりたれた犬耳ですが。。 ネコミミではないかもしれません。。。 なんていうか、柴犬とか、秋田犬の、ピンと立った、耳がほしいです(笑

その他の回答 (1)

回答No.1
hiropon314
質問者

お礼

さらに補足です。 これに非常に近いです。 あとは、耳が折れてたら、なお萌えなんですが。。。 (男なのにすいませんw) http://www.amazon.com/gp/product/images/B0019IYC7Y/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=165793011&s=toys-and-games

hiropon314
質問者

補足

大変申し訳ありません(汗) 確かに説明不足でした。。 ですが、説明しづらいですね。。 http://gogumo.exblog.jp/4436946/ http://nekobousi.jugem.jp/?eid=6 miniture_minさまがあげられたイメージよりは、むしろこちらのほうが近い気がします。しかし、まだ、女性っぽいです。 私がいいなーって思ったのは、グレー色で、フェルト質で、耳が猫みたいで、耳が立っていなくて、後ろの方におり曲がっている感じのものでした。 これでも説明不足かもしれません。。。 できれば、写真を撮って来れたらいいのですが、いつになるかわかりません。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • こんな帽子を探しています。

    探しているのは、女性用の帽子です。 ニットキャップのような形ですが、ニットキャップではありません。 内側が柔らかい布で、外側がレース編みや透かし編みのようになっているものです。 ビーニーという名前で検索すると、帽子の下に男性がかぶるようなものが出てきます。 色はなるべく明るく、濃い色でないものを探しています。 帽子のツバはありません。ニットキャップのように、スッポリと頭をおおう形です。 どなたか、このような帽子の名前や呼び名、あれば購入できるサイトなどご存じの方、お教えください。

  • フルーツバスケットの「帽子の男の子」

    今日は。 私は海外に在住しているものです。 最近偶然にもフルーツバスケットのアニメをお友達から送ってもらって観たのですが・・はまっちゃいました。 それで色々検索してみましたところアニメではカットされているらしい「帽子の男の子」の話があると知りました。恐れ入りますがどなたかその「帽子の男の子」は どのように主人公たちと絡んでいるのか教えていただけないでしょうか。 アバウトな聞き方ですみません。

  • 外国のgoogle検索結果は?

    日本でgoogle検索しても 海外でgoogle検索しても 結果は同じになるのでしょうか? また、外国のgoogleはどうやったら見られますか?

  • 耳、寒くないですか?

    男性のミナさんにお尋ねします ※女性のミナさんでも大歓迎です 私は坊主ですので、常にニットキャップを被って耳を覆っています 男性のミナさん、帽子も被らずに耳が見えていることが多いですよね? 寒くないですか? 我慢しているんですか? それとも帽子被っていますか? 詳細をお聞かせ下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • コンパやデート時にかぶる帽子

    自分は帽子が大好きで 今度コンパや女性とのデートの予定がありますけど 写真と同じ帽子を先日ネットで購入して昨日届きました。 昔の日本ハムのキャップですけどこれをかぶってもぜんぜん問題ないでしょうか? ダサくないでしょうか?ご意見待ってます

  • Google Earthで日本の住所を英語で探す方法

    初めまして。 最近海外の友達ができメールをしていたのですが、Google Earthで私の住んでいるところを見たいから住所を教えてと言われました。 自分でGoogle Earthを使って検索したところ、日本語ではちゃんとヒットするのですが、英語でやると見つけられませんでした。。 友達のPCにはおそらく日本語がダウンロードされておらず、メールを送っても文字化けすると思います。 日本の住所を、英語で検索する方法ってあるのでしょうか? どうにかして、友達に私の住んでるところを見てもらいたいなぁと思っているので。。 どなたか教えてください。

  • 海外居住者が日本の雑誌を買う方法

    お世話になります 色々探したのですが、手掛かりが得られないので質問させていただきます とある海外掲示板で知り合ったアメリカ人の女の子が、日本の雑誌を購入したくて私のところに知らせてきました ある程度の雑誌は「CLUB JAPAN」と言うサイトで購入できるのですが、彼女が欲しがっている雑誌・Men's non-noだけはそのサイトにもなく、出版会社にも問い合わせたのですが返事は「国内のみの販売を行っています」とのことでした 彼女とはその掲示板でしか遣り取りしていないので、彼女の代りに私が雑誌を購入し、彼女の許に送り後から代金を受け取る(彼女から、こう提案が来ました)という方法は、正直怖いです 出版会社から「日本出版貿易株式会社」と言う会社を紹介されたのですが、日本人の私が見ても理解しにくいサイトで、ましてやそれを外国人の彼女にレクチャーするのに一日掛かりそうです 「海外の人が日本の雑誌を購入できるサイト」をご存知の方はいらっしゃいませんか? 一応アマゾンの海外サイトを覗きましたが、日本の雑誌は取り扱っていないようで、他にも「Japanese magazine online shop」などのキーワードで検索してみましたが、彼女が欲しがっているのはメンズファッション雑誌で、海外で購入できる日本の雑誌の殆どが女性ファッション誌です (彼女にサイトを教えても、日本語は文字コードで文字化けするようです) 良きアドバイスをいただけると幸いです どうか、お願いします

  • webのCM?何なんだ?

    以前から不思議に思っている事があります。当方はIBM Thinkpa を使用し、OSはxpです。これは何ら関係は無いと思いますが、一応。常の検索はYahoo。Googleはあまり利用しません。『何なんだ』と言いますのは、現在当方はベンツのGクラスとグランドセイコーに興味を示していまして、検索する事も多々あります。昨日、テレビに出ていた方で、振り付けをされる方なのか?本人もダンサーなのか知りませんが、名前が出て来ないのですが、少し変ったニット帽のようなものを被っておられる方で、その方と同じ帽子をYahooオークションで検索していました。さすがにこれから夏ですので、ニットと言う訳にもいきませんので、麻で見つける事が出来たのですが、先程、ちょっとした事を検索していると、webの下や横に、G500の画像、グランドセイコーの画像、それに何と昨日Yahooで探していたのと同型の帽子まで映っています。これは当方がYahooオークションで検索したものや、Yahoo自体で検索したものが履歴として残り、それが出てきていて、各個人個人違うのでしょうか?

  • ドイツの検索エンジンについて

    すいません。ドイツのHPを見たいのですが、ドイツのグーグルなどにはどのようにしたらたどり着けるのでしょうか? 日本のグーグルで検索してみましたが海外の検索エンジンの見つけ方がよくわかりません・・。

  • 海外の検索エンジンの画像検索について

    少し説明がしずらいのですが、例えばグーグルのアメリカ(google.com)や グーグルマレーシア(https://www.google.com.my/) など海外の検索エンジンで例えば「映画」などのキーワードで画像検索した場合 「映画」という単語は日本語なので、日本人が見るサイト辺りが表示されるのですか? 何回か検索している間に日本のグーグルになってることがあります。 要するに現地の人が検索して見ているような画像がみたいのですが、 その場合海外のプロキシとか使わないと見れないのでしょうか? 少しわかりづらい説明ですいません。

専門家に質問してみよう