• ベストアンサー

嵐好きの方に質問!!

嵐のデビュー曲ARASHIでは最初ラップでなんていってるんですか? 聞いた感じティキソウソウみたいなんですけど 知ってる方いらっしゃったら教えてくださいッ!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momonomoo
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

take it so so ですよ♪

soumasama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます そうだったんですかー なんかすっきりしました笑

関連するQ&A

  • 嵐のPV

    こう言うの見つけましたー、フッと浮かんで行動するんですが、何時もの事ですけどね・・ >ARASHIで男女 面白いですよー、所で、嵐の曲とAKB48の曲でTOP10が埋まったんですよねー おめでとう御座いまーす!、嵐の曲も好きだけどPV無いですねえー・・? 何か教えて頂けませんか?、お願いします!

  • 嵐のDVDのメイキングで大ちゃんが弾いていた曲は?

    「ARASHI 10-11 TOUR DOME +」のDVDの特典みたいな感じで 「嵐の強化合宿」が入っていたと思うんですが、 その中に、「Joy」という曲の収録(?)場面がありましたよね?? その時にまず翔くんが「果てない空」をピアノで弾いて、 そのあとに大ちゃんがピアノを弾いていました!! その大ちゃんが弾いていた曲はなんですか?? 私にはニノのソロ曲の「虹」の最初に似てた様な気がしたのですが・・・。 分かる方・この曲じゃないかと思う方、 回答お願いします!!

  • 嵐!!

    「ARASI 5×10 All the BEST! 1999-2009」 というCDを買ったのですが、その中の、「5×10」という新曲の後に、嵐が全員でラップ?を歌っているのですが、その曲がなんという曲なのかわかりません。 かなり前から悩んでいます!! どなたか、知っている方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください!!お願いしますっ!!!

  • 嵐のDVD ARASHI 5×10~・・・

    嵐のファンがいて、内緒でDVDをプレゼントしたいんです。 ARASHI 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009っていうDVDは、収録曲はそれぞれフルコーラスで見られるんですか?? こんなに曲入ってこの値段は安いと思ったので・・・ 普通のPVって1枚につき1曲なのでしょうか?? 。 ちなみにそのファンの人はまだ嵐DVDは1つも持ってないです。 「Scene 君と僕の見ている風景」はライブのDVDですよね? こっちのほうが新曲はいってるようですね。どっちにしようか迷います・・・。 あたし自身あまり嵐詳しくないんですけど。

  • 嵐 2ちゃん 解説

    2ちゃんねるで嵐のデビュー曲の「嵐」をSHU・U・CHIと 読みますが、なぜそのように読むのでしょうか? 教えてください。

  • 嵐ファンの方、お願いします!!

    嵐ファンです。まだ中学生でコンサートには1度も行ったことがないです・・・。 今度、嵐のDVD「ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】」を 買おうと思っているのですがいくつか質問します。 (1) 通常版と初回限定盤どちらをオススメしますか? (2) (1)の理由をおしえてください。  (3) このDVDを買って見て率直な感想をおしえてください。 (4) その他   ・嵐ファンに伝えたいことや   ・嵐大好き などなんでもよいです。  

  • 嵐の新しいDVDの、

    嵐の新しいDVDの、 arashi anniversary tour 5×10 売り上げ枚数をおしえてください

  • 嵐はデビュー曲から

    嵐はデビュー曲から、二枚目が売上が落ちたのは何故ですか。

  • 嵐の曲教えてください!

    嵐のデビュー曲から現在(最新)の曲まで全部教えてもらえませんか? できれば古い順からがいいです。書くのが面倒であればそれがのっているサイトとかを教えてください!

  • 嵐の「A・RA・SHI」曲中の“じきそうそう”って?

    嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」の中で、 櫻井君の冒頭ラップ部分で“じきそうそう”と歌ってる部分がありますが、これはどういう意味なんでしょうか? 歌詞にも載っていないので、気になっています。 もしかして、“時期尚早”や“時期早々”といった意味なんでしょうか? ファンの方など、もし知っている方がいたらぜひ教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう