• ベストアンサー

嵐のPV

こう言うの見つけましたー、フッと浮かんで行動するんですが、何時もの事ですけどね・・ >ARASHIで男女 面白いですよー、所で、嵐の曲とAKB48の曲でTOP10が埋まったんですよねー おめでとう御座いまーす!、嵐の曲も好きだけどPV無いですねえー・・? 何か教えて頂けませんか?、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138315
noname#138315
回答No.1

ドカーンドカーンイーッヒッヒッヒ

romanda201
質問者

お礼

>(英和)E・ris[()ris] (三省堂「エクシード英和辞典」より) ━━n.【ギリシア神話】エリス ((不和と争いの神;ローマ神話のDiscordiaに当たる)). 暇ですねえー・・? どうも・・?