• ベストアンサー

パソコンを立ち上げる度に以下の表示が何度もされ、困っています。

パソコンを立ち上げる度に以下の表示が何度もされ、困っています。 どうすればなくせるでしょうか? Firefox は Chrome に正しく登録できなかったため、インストールに失敗しました。この問題について作者に問い合わせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もし Firefoxがインストールされている環境なら、アドオンが影響して いるのかも知れません。  一応スタートアップに何が登録されているのか確認してみましょう。  Firefoxが 原因なら、いったん Firefoxをアンインストールして、更に  「C:\Users\ログオンしているユーザー名\AppData\Roaming\Mozilla\」  階層下の「\Firefox」も削除した後もう一度 Firefoxをインストールし 直してみては如何でしょうか。  因みにこの場合の「Chrome」というのは、Google提供の Webブラウザ名 ではないようなので、念のため。 http://support.mozilla.com/ja/kb/Chrome+%E3%81%AE%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%81%AB%E5%A4%B1%E6%95%97%E3%81%99%E3%82%8B

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q4533612.html,http://okahiro.livedoor.biz/archives/51299151.html

その他の回答 (1)

• phoenix343
回答No.1

参考になりますかね? 「Firefox はChromeに登録できなかった」云々の対応 http://blog.goo.ne.jp/ahiruhiyoko/e/6033a614fb7743137652cd67fcdc3939 Vistaから機能しているUACが邪魔しているようですね