• 締切済み

家の旦那の仕事は、24時に終わるので、いつもは、終電前に帰ってきます。

家の旦那の仕事は、24時に終わるので、いつもは、終電前に帰ってきます。 その日は、飲みに行くから朝電車で帰るとメールがあって、帰ってきたのは、お昼の12時半でした。 その言い訳は、電車で寝てしまって、2往復したと言ってました。 それから、一週間たつのに、今だに私に、ご機嫌とりをしてきてます。 もしも、電車で寝たとしたら、起きた時点で連絡よこしますよね? 浮気してると思うんですが、みなさんはどう思いますか? 先月なんですが、携帯見てわかったんですが、仕事が休みの日に、仕事だと出て行って、女の子と会ってました。 今は、旦那は携帯にロックをかけだしました。 完全に怪しいですよね?

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.3

まぁ、怪しいっちゃ怪しいですけど、泥酔して山手線3周したことありますし、 終電で寝過ごして田園都市線で起こしてくれなくて車庫で一晩明かしたこともあります。 怪しいと思えば、全てが怪しくなります。 そして、疑うから人は避けるようになります。

回答No.2

>先月なんですが、携帯見てわかったんですが、 仕事が休みの日に、仕事だと出て行って、女の子と会ってました。 証拠があるのなら直接、ご主人に聞く方が手っとり早いし 心のモヤモヤも解消されると思うのですが・・・

coco525
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 直接聞いたんですが、しらをきるばかりです。

noname#150256
noname#150256
回答No.1

>「もしも、電車で寝たとしたら、起きた時点で連絡よこしますよね? 」 これに関しては、何とも言えません。 マメではない限り連絡しないのでは? >「事が休みの日に、仕事だと出て行って、女の子と会ってました。 」 この時点で真っ黒でしょう。 >「今は、旦那は携帯にロックをかけだしました。 」 黒ですね。

coco525
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 その通りかと思います。