• ベストアンサー

ゴットイーターについて

ネットで検索したら発売日が2009年秋って書いてあって、 今回発売されるのが、2010年ですよね? 今度発売されるやつは2009年のものとは別のものですか?? 教えてください<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crane_joe
  • ベストアンサー率56% (481/858)
回答No.1

別のものではありません。 そもそも 「秋発売!!」の記事が7月のものと言うのも、、 通常では あまり無い事ですから。

関連するQ&A

  • ゴッドイーター2

    初回封入特典というのは発売日当日にソフトを購入すると付いてくるのですか?もし違うなら回答お願いします。 また、それとは別に予約特典は存在しますか?

  • ゴットイーター2 好きなキャラクター

    今更かもしれないのですが、ゴットイーター2の好きなキャラクターについてみんなの意見を聞かせてください。 私の気に入っているキャラクターエピソードは、台場カノンとエミールです。 戦闘中は、台場カノン、エリナが好きです。 総合的にはエリナ=台場カノン>アリサです。(エリナをフィギュアかして欲しいです。) 下記画像は、私の体験版を引き継いでの同行回数です。 申し訳ないのですが、もしこの質問がマナー違反でしたら教えてください。

  • ゴットイーターバースト 裏ワザ

    ゴットイーターバーストの裏ワザを教えてください!! できればお金系がいいです。 ググれなどはやめてください どんな些細なことでもいいです。お願いします!

  • レオネットでスマブラは…?

    レオネットを使っている者です。 レオネットはネトゲをするにはあまり良くない環境だというのをよく聞きますが それはwiiでも同じなんでしょうか? 今度発売されるスマブラXでのネット対戦とかが面白そうなので wiiと一緒に買おうかどうか迷ってます。 ネット対戦をやるとしたらレオネットではなくて 別のやつにした方がいいんでしょうか? また、そんなことってできるんでしょうか。 これはできればでいいんですが 別のやつに変えるとしたら何がいいですかね?やっぱ光? なるべく簡単に設定とかができるものがいいです… PC関連にはあまり詳しくないもので… ちなみにPCはVistaのHome premiumを使ってます。

  • セリフで始まるこの曲を知っていますか ? 

    セリフが 「それは去年の秋でした・・・ついに言ったのです」 この曲は1968年2月1日発売となっています。 検索していて偶然見つけて久しぶりに聴いてみました。 では、ここでお伺いします。 この曲名を知っていますか?  YES  OR  NO 当時ヒットしてた他の曲です。 帰って来たヨッパライ 1967年12月25日発売 http://www.uta-net.com/song/1240/

  • ゴットイーターでスサノオ装備があるデータが欲しいのですが・・・

    ゴットイーターでスサノオ装備があるデータが欲しいのですが・・・ よろしくおねがいします。

  • ゼルダの伝説について

    この秋にゼルダの伝説の新作が発売されると聞きました。今回のはすごくリアルですよね。私はいつもゼルダは楽しみにしてるんです。 そこで、正確な発売日が知りたいなと思って投稿しました。正確ではなくても発売される月でもいいので、どなたか知っている方いますか?

  • ゴットイーター2難易度10ラスボスの倒し方

    ラスボス戦の ハガンコンゴウとセクメトは倒せるけど マガツキュウビだけなぜか倒せません。 コツとか、そういうのがあったら 教えてください。

  • ゴットイーターバーストのアペント版

    ゴットイーターバーストのアペント版 は、前作のデータさえあれば引継ぎできるのですか!? 「ゴットイーター」のソフトがなければダメなのでしょうか!?

  • ターフィー馬券について

    こんにちは。 確か昨年秋に「ターフィー馬券」が発売されてましたが 今度はいつ頃発売されるかお分かりになる方いましたら 教えてください。 お願いします。