• ベストアンサー

ゴットイーターバースト 裏ワザ

ゴットイーターバーストの裏ワザを教えてください!! できればお金系がいいです。 ググれなどはやめてください どんな些細なことでもいいです。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokha
回答No.2

No.1です、ロックがかかっていましたか!それはこちらの思慮が足りませんでした。前回の解答、深くお詫び申し上げます。  裏ワザではありませんが、お金を稼ぐ方法を見つけたので書いておきます。 難易度7のゴールド・コーストでスキルの「グルメ」が付いている武器で行くと、銀がほぼ確実に手に入ります。1つ売ると2500円手に入るので4体で1万円になります。  自分で試してみましたがほぼという程は出ませんでしたが、ひとつは必ず出たので楽には稼げると思います。  『GOD EATER BURST@wiki』はブロックされずに見れるでしょうか?裏技はあまりありませんが、アラガミの倒し方や素材の出やすさなど、細かい情報がたくさん載っているので、ぜひ覗いてみてください。

hunter223
質問者

お礼

すいません自己解決しました 感覚体が買値50 売値100となっていました 丁寧な回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• mokha
回答No.1

前回作はガラス繊維、荒爪、感覚体でお金を増やす裏ワザがありましたが、今回は改良されてできなくなっていますね。今のところその手のものはないようですね。  ググっても見つからなかったからここへ来たのでしょうか、そうでないならちゃんと自分で調べてから質問しましょう。公にはだれも言いませんが、それが最低限のマナーだと思います。特にこの手の質問はググれば出てきますよね。裏技は攻略サイトなどでよく見かけます。自分で探しましょう

hunter223
質問者

お礼

すいません確かにそうですよね…でも僕はサイトでブロックされるのが多くて あまり見られないんです。だからここにきました。 すいませんせっかくアドバイスしてくださったのにこんな形でお礼をしてしまって でも僕ももっとさがせばよかったんでしょうからね 長文失礼しました